忍者ブログ
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/14)
(01/10)
(01/08)
(09/24)
プロフィール
HN:
@17
性別:
男性
自己紹介:
名前:壱成、いちなり not おいなり
年齢:ひみつ
職業:ヘアメイクアシスタント、ホスト勤務
趣味:Rock Military 御洒落 歴史
こんなんだけど美容師目指してます
0574 Web Site Ranking
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/24)
(01/08)
(01/10)
(01/14)
P R
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
17 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 January 2013            #5  |  未選択  |  C:0  |
今日は冬休み(笑)最終日なので
仕事&学校に向けて必要なものを買いに
街へ繰り出そうと思ったのですが
生憎の大雪で断念しました((∩^Д^∩))

ことごとくやる気出した日って天気悪いもんです

というわけで自由研究()にはげむことに。
頭を戻さないと・・・

つぶつぶの集合体が怖いということで
それを適当な気持ちでググッてみたら

医学的に証明されてない恐怖症だそうで。

トライプロフォビアでしたっけ
トライポフォビアともいうそうです

蓮の実とか 蜂の巣・・・

みるとぞわっとするような画像集を細目で
くぐり抜け説明文を読みましたが
全く明確なことは書かれていなくて
無駄に勇気を振り絞ったという結果に

でもうちの両親もですが
蓮の実とかシャワーの穴を凝視するとか
蜂の巣の画像、黒いゴマがたくさん乗ったパン、
それから、なんでしょう、サンゴ!

そういったものが苦手です
寒気が・・・(笑)

先端恐怖症といい なんであれこれであれ
人類を脅かすは大小様々ですね・・・

別に克服しようとは思わないけど

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


 HOME    5  4  3  2   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts